ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

海にいた謎のキモい生物


スポンサードリンク

f:id:markmark2:20170801123037j:plain

 

 

海外旅行で

 

アイランドホッピングをしている時

 

謎のキモい生き物と遭遇しました

 

 

その時は、友達と語学学校でお世話になった先生たちで

 

ご飯を食べたり

 

海を潜ったり

 

船の上から飛び込んだりと

 

楽しんでいる時

 

 

急に友達が、海にでっけーキモい生き物がいるんだけど!

 

っていうから見て見ると

 

 

マジででかいのが一匹!

 

f:id:markmark2:20170801123129j:plain

 

 

f:id:markmark2:20170824160843j:plain

 

え?

 

なにこいつ?

 

クラゲ?

 

30〜40センチぐらいはある謎の生き物が

 

ふわふわと泳いでいたのです

 

 

あんなにでかいクラゲ?

 

 

見たの初めてで、謎の好奇心が湧いてきて

 

謎の生き物が見えなくなるまでずっと見てしまいましたね

 

さすがに海に入って見ようとは思わなかたですけど笑

 

 

 

海にはまだ自分が知らない生き物が、たくさんいるんだなって改めてそう感じた一日でしたね

 

 

f:id:markmark2:20170824162018j:plain

 


www.henly.co