ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

海外の日本食屋は美味しいのか?INフィリピン Part3


スポンサードリンク

海外の日本食屋を2軒回りましたが

 

今のところ

 

2軒とも美味しいです

 

 

www.henly.co

 


では3軒目はどうでしょう?

 

 

私が3軒目に選んだ日本食屋は

 

『カツ屋』です

 

個人的にカツは好きな食べ物なので。

 

 

カツの中で特に好きなのがカツ丼なので

 

カツ丼にしました

 

 

『カツ丼』

f:id:markmark2:20170829123733j:plain

 

見た目は普通かな?

 

味の方は、個人的に味は濃い方のが好きなんですが、味が薄くて、ご飯が汁を吸いすぎているせいか、汁がないのがちょっと残念でしたね

 

 

夕方の6時ごろで、

 

食べどきの時間帯なのに、お店の中に一人も客がいなくて

 

このお店大丈夫かな?って

 

心配していたのですが

 

その心配が的中しましたね笑

 

 

 

 

3軒目を検証した結果は

 

 

美味しくない

 

 

ってことがわかりました

 

 

 

次回は4軒目を検証し紹介したいと思います

 

 

おしまい


www.henly.co

 

 

www.henly.co