ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

巨大すぎるハンバーガー!食べて見た INフィリピン


スポンサードリンク

やたらと多きものに好奇心が湧く

 

 

特に食べ物

 

 

大きい食べ物を見ると

 

挑戦して見たくなるんですよー

 

 

BIGやメガとか、巨大っていう言葉に弱いんですね自分

 

その言葉を

 

聞いたり見たりすると

 

気付いた時には

 

 

食べてるんですよねー

 

 

病気ですね笑

 

 

 

ここ最近は

 

お腹のコンディションが悪くて

 

食べてないんですが

 

コンディションが良くなったら

 

また食べる感じです

 

 

 

私が最後に多きい物を食べたのは

 

4ヶ月前で

 

それは海外の巨大ハンバーガーです

 

 

 

お店の名前は『カサベルデ』

 

フィリピンでは

 

巨大ハンバーガーって言ったら 

 

誰もがカサべルデって言います

 

それぐらい認知度が高く

 

人気なお店の一つです

 

 

ではどれほど大きいのか?↓

 

f:id:markmark2:20170831123032j:plain

 

私の写真の撮り方が悪くて

 

大きさがわかりづらいと思いますが

 

結構大きいです

 

 

 

一応参考の記事を貼っておきます↓

 

www.excitecebu.com

 

 

 

f:id:markmark2:20170831124023j:plain

 

カットするとこんな感じです

 

 パンの生地が分厚いですねー

 

 味の方は、チーズバーガーの味と一緒で

 

普通に美味しかったのですが

 

味に飽きますね笑

 

 

 

ちなみに

 

この記事を見れば誰もが

 

この人大食いなんだろうなーって思うかもしれませんが

 

 

全く食べれない人です笑

 

 

なので

 

当然食べきれないので

 

最後はお店に居た人たちに

 

食べるのを手伝ってもらい

 

無事完食することができました笑

 

 

おしまい

 


www.henly.co