ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

巨大ピザをテイクアウトしたら、マジでデカすぎた! INフィリピン


スポンサードリンク

巨大ハンバーガーを食べる前

 

私は巨大ピザを食べていた事を

 

すっかり忘れていたので

 

今回は巨大ピザを紹介したいと思います笑

 


www.henly.co

 

 

海外に来ると

 

普段、日本ではしない事を

 

したくなるんですよねー

 

その一つは

 

巨大な食べ物を食べる!

 

なんですよね笑(あまり食べれない人だけど)

 

 

なので、巨大な物を食べるときは

 

毎回数少ない友達

 

と挑戦しています笑

 

 

そして今回紹介する『CALDA PIZZA』の巨大ピザも

 

友達と共に挑戦しました

 

 

f:id:markmark2:20170902134701j:plain

 

 

f:id:markmark2:20170902133808j:plain

 

箱でかくないですか?笑

 

宅配人は

 

これをバイクで運んできたんですよ

 

しかも持って行き方が

 

バイクの後ろの箱に入らないから

 

その箱の上に乗せて

 

ひもで縛って

 

持ってきたんですよ

 

さすがフィリピンですね笑

 

 

f:id:markmark2:20170902134503j:plain

 

これ何カット?

 

何人分だろー?

 

全くわからん

 

とにかくわかるのは

 

デカいだけ

 

 

味の方は、普通のピザですね笑

 

 

20人でやって完食!

 

 

リーダーシップは

 

毎回戦力外

 

毎回のように迷惑をかけていますね笑

 

 

またフィリピンに行く機会があったら

 

他のも挑戦してみたいですね

 

 

おしまい


www.henly.co