ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

久しぶりに晴れた一日


スポンサードリンク


www.henly.co

 

f:id:markmark2:20170823163309j:plain

 

 

今日はひさぶりに晴れましたね

 

昨日なんて

 

ひさしぶりに晴れたなって思いきや

 

 

f:id:markmark2:20170823163821j:plain

 

 

雷落ちまくるは

 

雨は降るは

 

空も地も忙しかったですね

 

 

幸い雨が降ったのが夜で

 

これが朝だったら

 

外に干した洗濯物が、びしょ濡れになるところでした

 

 

晴れと思わせといて雨

 

という神様のフェイントも

 

無事に回避することができました

 

 

 

f:id:markmark2:20170823171355j:plain

 

 

そして今日は晴れて

 

30度以上にもなる気温

 

久しぶりに夏を感じられました

 

 

晴れということで

 

車を洗車しピカピカに

 

 

今、2連続洗車した次の日が雨で

 

実際ちょっと怖いのですが

 

車が汚れてきたので

 

仕方なく...

 

 

なのでお願いです!

 

 

洗車した次の日が雨とか

 

とりあえず

 

今月は勘弁してください

 

 

てことで明日も晴れますように

 

www.henly.co