ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

ピクニックするの何年ぶりだろう


スポンサードリンク

最後にピクニックをしたのはいつだっけ?

 

確か

 

10年以上前だったかな?

 

大人になっても時々

 

ピクニックしたいなーって思うけど...

 

 

友達がほぼゼロって言ってもいいほど

 

友達がいないんですよね笑

 

 

私はあまり甘えるキャラじゃないんですが

 

あまりにもピクニックをしたかったので

 

その時だけ

 

彼女に甘えました笑

 

 

f:id:markmark2:20170901143106j:plain

 

久しぶりのピクニック!

 

外は涼しくて

 

とても気持ちがいい日でした

 

公園でくつろぎながら

 

くだらない話や

 

世間話

 

将来の事

 

いろんな事を話したりしました

 

 

f:id:markmark2:20170901142937j:plain

 

この写真をみてください↑

 

私の手にステラ・ルーが!

 

子連れの親や

 

子供がたくさんいる中

 

彼女に持たされ...

 

周りからはジロジロ見られ

 

公開処刑レベルでしたね笑

 

 ピクニックをしてくれたのでいいとしますかね笑

 

 

f:id:markmark2:20170901145729j:plain

 

彼女の手作り弁当を

 

食べてのんびり

 

やっぱ彼女が作った弁当は

 

最高に美味しい!

 

 

f:id:markmark2:20170901151713j:plain

 

帰りがけにリフトに乗り

 

外の景色を眺め

 

本当にまったりとした

 

一日でした

 

おしまい

 

www.henly.co