ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

海外の日本食屋は美味しいのか?INフィリピン Part4


スポンサードリンク

海外に来てるのにほとんど日本食

 

今のところ3軒連続で

 

今回で4軒目

 

そろそろこの検証終わりにしたいですね笑

 

 

と言うことで今回でラスト

 

日本食が飽きて来たので笑

 

 

www.henly.co

 

 

 4軒目に選んだお店は

 

筑前屋』です

 

このお店に入ると

 

ほぼ日本人しかいないで

 

海外にいる感じがしなかったですね

 

 

 

1品目『豚キムチ何とか?』

f:id:markmark2:20170829134903j:plain

 

まさかの名前忘れる...

 

味のほうは、ちょっと辛くて塩っけがあり、美味しかったですね

 

 

 

 

2品目『イカの唐揚げ』

f:id:markmark2:20170829135656j:plain

 

イカの唐揚げが絡みまくってる!

 

これ何の食べ物か、名前聞かないと最初わからなかったですね

 

味は、醤油と麺つゆ?で味がしっかりしていて、歯応えもよくて安定に美味しかったです

 

酒のおつまみに最高ーですね

 

お酒飲めないんですけどね笑

 

 

 

 

 

3品目『 串カツ』

f:id:markmark2:20170830115016j:plain

 

 串カツ見るからに美味しそうですね

 

味の方は、外はカリっと中はジューシーで最高に美味しかったですね

 

前回食べたカツより、断然こっちの方が美味しかったですね

 
www.henly.co

 

 

 

 

 

4品目『パフェ』

f:id:markmark2:20170830120237j:plain

 

 ラストを飾ったのは

 

もはや、日本食でも何でもないデザート

 

選んだ理由

 

傘が気になったから

 

上がカスタードとバニラアイスで、下がイチゴシロップに謎のグミ見たいなのが入っていて

 

味は普通でした

 

 

 

全部で、4軒検証し紹介しましたが

 

ほとんどのお店が美味しかったですね

 

 

検証結果は、海外の日本食屋でも美味しいってことがわかりました

 

 

 

4連続日本食だったので

 

さすがに飽きましたね笑

 

 

おしまい


www.henly.co


www.henly.co


www.henly.co