ヘンリーの日常

こんにちはヘンリーです。このブログは日々の日常の中で学んだことや発見したこと、やりたいことや役立つことなどを紹介しています。

海外の日本食屋は美味しいの?INフィリピン Part2


スポンサードリンク

海外の日本食屋は美味しいの?

 

これを検証している場所は

 

フィリピンのセブで


www.henly.co

 

今日はこの検証第2弾です

 

 

今日紹介するのは『BARIKATA』です

 

名前からして

 

全ての料理がかたそうですね

 

f:id:markmark2:20170828111658j:plain

 

 

f:id:markmark2:20170828112008j:plain

 

ラーメンはあなたを笑顔にし、幸せにします

 

って書いてありますね

 

f:id:markmark2:20170828113045j:plain

 

店内の壁一面に

 

レンゲや皿などが飾られていますね

 

一見おしゃれに見えるのですが

 

なんか、もったいないようにも感じます笑

 

 

このお店では混ぜそばが有名らしいので

 

混ぜそばにしました

 

f:id:markmark2:20170828114223j:plain

 

見た目はいい感じですね

 

味のほうは、個人的に辛さはちょうどよく、麺にちゃんと味が染み渡っていて美味しかったです

 

 

2品目『チャーシュー丼』

f:id:markmark2:20170828113932j:plain

 

このチャーシュー丼

 

具の盛り付け方は丁寧ですね

 

味は安定に美味しかったですね

 

 

 

まだ二件しか検証してないのですが

 

多分どこ行っても美味しんじゃないのかって思って来ました笑

 

 

 

ですがまだ2軒だけではわからないので

 

次回は3軒目を検証し紹介したいと思います

 

f:id:markmark2:20170828122007j:plain

 

 

www.henly.co